GAPアカデミー(下部頚椎編)

2016年6月12日(日)

当院は休診で、山根 悟D.C(やまね さとる アメリカ公認カイロプラクティックドクター)のGAPアカデミー第3回『頚椎編(下部)』のセミナーでした。

下部頚椎は第4頚椎~第7頚椎のことをいいます。

下部頚椎は首の中でも動きやすい場所のため、いわゆる”椎間板ヘルニア(ついかんばんへるにあ)”や”変形(へんけい)”などが起こりやすい場所です。

そういった内容などなど・・・

今回のセミナーも大変勉強になりました。

そして、治療技術のレベルアップもできました!

山根先生の講義は凄くわかりやすく、技術指導もとても丁寧です。

また来月もよろしくお願い致します。

頚椎編(下部)のセミナー風景です↓

 

1465779379214
1465781951328
山根 悟D.Cの下部頚椎に対する
わかりやすい実技!

1465780267447 1465781654832
石井先生、カメラ目線しないで
ちゃんと受けてください(笑)

1465779302296 1465779322293
セミナー楽しんでますね(笑)

1465781637615 1465779292158
でも、治療家の目に変身!!!

1465780164086 1465780247567
こちらは高畠先生の実技風景

1465779279711 1465779556297
己のために治療技術に励んでおります!

1465780189786 1465781798837
山根 悟D.Cの熱い実技指導!

1465781977092
セミナー後の懇親会はGAPアカデミー
のスタッフの皆さんと参加者の方々が
1ヵ月後の目標を交わしました!
非常に盛り上がりました!

GAPアカデミー こちらをクリック