GAPアカデミー(胸椎編)

2016年7月10日(日)

今年の毎月第2日曜、恒例の山根 悟D.C(やまね さとる アメリカ公認カイロプラクティック・ドクター)のGAPアカデミー第4回「体幹(胸椎編)」に参加させて頂きました。

胸椎(きょうつい)は、背骨の中で12椎(つい)あります。

肋骨(ろっこつ)との関係や肋軟骨(ろくなんこつ)との関係などなど・・・

今回のセミナーも色々な事を学ばせて頂きました。

治療テクニックの向上のためには、コツを教わりあとは練習・練習・練習です!

さらなるレベルの向上を目指して、患者様の笑顔のために頑張っていきます。

 

1468205281453
山根 悟D.Cによる胸椎に対
する講義です。

1468201980124 1468202117601
そして実技指導!
あれ!?石井先生寝てない・・・?(笑)

1468202183296 1468202198270
そんなことはなかった!
しっかりパートナーと練習してますね!

1468202053737 1468202072630
駒込ふれあい鍼灸整骨院の柴田先生との
カメラ目線で「はいポーズ!」

1468205239522
落ちている高畠先生(笑)

1468202206101 1468202232934
山根 悟D.Cから胸椎矯正の直接指導!
やはり勉強になりますね!

1468205181474
最後は楽しい懇親会!
撮影はGAPアカデミースタッフ&もみじ王子整骨院の青山先生!

 

次回のGAPテクニックセミナーは、2016年9月11日(日)の体幹(腰・骨盤編)です!

 

GAPアカデミーお申し込みはこちらをクリック