GAPアカデミー(下肢編)

2016年10月9日(日)

山根 悟D.C(やまね さとる アメリカ公認カイロプラクティック・ドクター)のGAPアカデミー第6回「下肢編(かしへん)」のセミナーでした。

下肢(かし)とは、脚のことで股関節・膝・足首・足の指が含まれます。

股関節の重要性、変形性膝関節症(へんけいせいひざかんせつしょう)になりやすい人、下肢の症状での背骨への治療アプローチ、さまざまな下肢の手技治療などの内容でした。

本当に山根先生の治療の引き出しの多さにびっくりです!!

今回もスタッフ一同、大変勉強させて頂きました。

そして、懇親会も結構な盛り上がりでした(笑)

詳しくは下記の画像をご覧ください↓

次回は、11月13日(日)の「上肢編」です。

さらに患者様のために勉強します!

 

1476165056310 1476165033307
今回も大勢の先生方が集まりました!

1476165025820 1476165018483
講義から手技の練習まで皆さん一生懸命やっております。
さて当院のスタッフは・・・


1476153610575
 1476153773487
高畠先生、しっかりやってますね~!

1476153515262 1476153869497
石井先生、カメラ目線はいいのでしっかりやってください(笑)

1476153746607 1476153644391
さすが!!やる時は真剣そのもの!!

1476153629208 1476153617773
高畠先生のカメラ目線からの・・・悶絶(笑)

1476153979382
ちょっと骨休み・・・

1476153304222
山根先生のO脚の講義

1476153544411
山根先生って美脚!!

1476153336379
さて、石井先生の脚はどれでしょう?(笑)
ちなみに写真右はO脚です!

1476153695041
セミナー後は楽しい懇親会♫

1476153892754
二次会はボウリング~♫

1476153905981
・・・(^^;)、なにも言えねぇ~(笑)

1476153994059
最後は3次会での山根先生とナガオケ先生との2ショット!

 

以上です。

 

治療セミナー「GAPアカデミー」