- Blog記事一覧 -当院からのご案内

当院からのご案内

2024.03.31 | Category: 当院からのご案内

2024年4月の休院日は、毎週木曜、29日(祝)になります。

※ 2023年3月13日(月)からマスクの着用が自由化されますが、整(接)骨院は医療機関に入るため、引き続き当院にお越しの際は、必ずマスクの着用をお願い致します。重症化リスクの高い患者様もご来院されますので、よろしくお願い致します。

※ 営業中の混雑時や院の休憩時間中は、留守電対応させて頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※ 5〜10分以上予約時間に遅れた場合、当日の予約の混雑時によっては、その日の施術をお断りさせて頂くことがございますので、あらかじめご了承ください。

※ キャンセル待ちはLINEのみの対応となります。

※ 無断キャンセルは、キャンセル料3300円(税込)ご負担して頂きますので、必ずキャンセルの場合はご連絡ください。

※ LINEよりご予約された方へ、当院から事前にLINEでのご予約が入っているご連絡は致しませんので、恐れ入りますがご自身で管理して頂くようお願い致します。当日無断でお越しにならなかった場合は、キャンセル料をご請求させて頂きますので、あらかじめご自身の予約をご確認頂きますようよろしくお願い致します


アクセス情報

所在地

〒193-0833
東京都八王子市めじろ台3-37-7 MMビル1F

【交通】
・京王高尾線 「めじろ台駅」 徒歩5分
・めじろ台方面バス停留所 「めじろ台南」 下車目の前

ご予約について

当院は予約の方を優先してご案内するため、予約なしでのご来院の場合、混雑している時間帯では施術をお受けできないことや長時間お待ち頂くこともございますので(空いている時間にご案内)、予約をお取りの上、ご来院をお願い致します。

駐車場のご案内

当院駐車場2台と近隣の駐車場1台(計3台)
※詳しくはお問い合わせください